futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮古島ミュージックコンペンション!!!



     今年も行きますよ~!宮古島!

 index.gif

    http://www.music-convention.com/

       02_20110523224104.jpg


予期せぬ事態で衝撃と悲しみに包まれた現在、日本中がいろんな想いで行動しております。
今回、7回目の美ぎ島ミュージックコンベンションを迎えるにあたって、我々の選択は、通年と変わることのない開催を目標として行動いたします。
変わらず開催することで、参加してくれた人達へ元気を送り、参加予定だったのに出来ない事情を持ってしまった人達への希望に繋がると考えたからです。
この度、我々は自然の脅威を感じてしまいました。
自然は人間の想いとは別の次元で存在しているという恐怖です。
しかし、美ぎ島ミュージックコンベンションで毎年アプローチしているのも自然です。
今だから、自然の美しさと優しさを再認識していただきたい。

自然の中で奏でられる音楽で元気と勇気と優しさを見つけていただけたら、と願い開催を決断しました。
音楽は、どんな状況においても必要な人達には欠かせないものです。
必要な人達の為に、思いっきり音楽をやります。
そして元気になることで、皆さんが持ち場でさらにパワーを発揮していただけるようなイベントになるように努力します。
通年は、収益や募金箱にて宮古島の自然を守る為に、美ぎ島募金への寄付をしていましたが、今年は被災地への義援金も考えてい
ます。
訪れた時より綺麗な宮古島にして帰ろう!のスローガンもそのまま、宮古島の自然を守っていくことはいずれ日本と復興に繋がると考
え、今年も協力を呼びかけます。
よろしくお願いいたします。

元気がある人達を元気づけて、日本の歯車を廻すパワーになっていけるような想いが今回はあります。
そして参加するミュージシャンの想いと参加される方達の想いが宮古島で溶け合う3日間となることでし
ょう。
皆さんは通年通りにはなかなか考えられないでしょうが我々は通年通りに宮古島でお待ちしております。
宮古島の海に沈む夕陽をみんなで見て、感じたいのです。

ゲンタ




01_20110523224105.jpg

ゲンタさん!みなさん!

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m




みんな!盛り上げていきましょう!!

がんばるぞ!日本!!!




  1. 2011/05/23(月) 22:46:27|
  2. DJ SUWA

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

