futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011

新年明けてますね。

私、今年1発目のブログです。

何となく放置になっていましたが、気付くともう明日で2月ですよ。

個人的には、そのうち発表する気満々で色々仕掛けを打ってますが、

傍目に見える感じには、至って地味~に暮らしてます。w


そんなこんなで、記事になる様なことも大してなかったのですが、

去年の暮れから今月にかけて、

ポロポロ撮ってた写真をうpします。



zep.jpg
ら-めん食いに行く道すがら、上見たら飛んでた飛行船。

takayasu_20110131123946.jpg
前にも行った一乗寺ラーメン激戦区「高安」。

taka_ra.jpg taka_kara.jpg
ラーメンセット。
唐揚げにはカレー粉がかかっていて、とってもごはんがススムくん。


ウチの近所を歩いていると、モノの数分で神様に出会う。さすが京都。
seimei.jpg
これも前にも書いた「清明神社」。
そうです。陰陽師、です。

shiramine.jpg
こちらは球技の神様「白峯神社」。
中に入るとボールがいっぱい祀ってある。


tenten.jpg
ふたたび一乗寺。年末に食った「天天有」の煮卵中華そば。九条ネギが美味い。
ここに憧れたて人が「高安」を作った、とかなんとか。


snowman.jpg
雑なディテールのくせに、鼻にだけはちゃんと穴があいていた雪だるま。
大晦日から元旦にかけての夜。京都はすごい雪でした。

suwaguro.jpg
1月7日。「山田仁」の追悼イベントにて、DJ SUWAとセッションした。
この2ショットは意外と珍しい。
photo by HAYACHIN …thanx!!


tachiki01.jpg
初詣&厄払いに行った。滋賀県大津にある「立木観音」。
当日は21日だったっけか?遅すぎる初詣。w

tachiki02.jpg
700段を越える階段を上がる。
運動不足の足腰で上がれるのか?

tachiki03.jpg
到着。。。
下山してからタバコ吸ったら倒れそうになりました。
5日間くらい筋肉痛が続いて、そらもう大変。w


こんな感じで2011年をつつがなく迎えておりますが、

今年も残すところ、あと11ヶ月。

よろしくお願いします。<(__)>




※おまけ


アジアカップ、やりましたね!

ワールドカップで逆転負けを食らわされたオーストラリア。

見事リベンジ!!

AC4度目の優勝!!!

サムライブルー最高っす!!!!


現地カタールの実況が大興奮していたのがオモロかったです。



  1. 2011/01/31(月) 13:39:35|
  2. GURO

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

