futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況いろいろ

こないだ、10月の5日。渋谷ON AIRにて

Lady Soul - ASATO memorial live -

に出演。


前日リハ
jjreha.jpg
16:00~23:00でスタジオ取ったから。。。と言われて
新幹線に乗ってがんばって16:15に到着。結果→しばらくひとりぼっち
いろいろあって、最終的に21:00で終了~
早過ぎてワロタ

asato
慌ただしかったけど、asatoと同窓会みたいで楽しかった。

11月22日にも代官山LOOPでやる予定。
なかなか御盛んなことで。。。



飛んで


浜大津「天下ご麺」
tenkagomen.jpg
近江塩鶏麺650円
あの佐野◯を唸らせた一杯。らしい

shijoukarasuma.jpg
四条烏丸
yasaka.jpg
八坂神社前
kyototower.jpg
京都タワー

「MASSIVE」明けの京都の街。

久しぶりのイベント。いいイベントだった。

doc.jpg
たるんだ松田優作、こと
Dr.HASEGAWA@メトロ楽屋


明けてその夜の嵐山
arashiyama.jpg

明け~の
shinshindou.jpg
進々堂府庁前店のモーニングセット630円








  1. 2010/10/19(火) 08:36:20|
  2. GURO

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

