futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み、事件だよ

9月になりました。早いもんですね。

学生さんは夏休みも終わったみたいですが、まだまだ猛暑が続いてます。

そんな気候に便乗して、

またまた前回に引き続き、川遊びに行ってきました。

8月最終日、31日の事です。


今回はデジカメ持参です。

kamo02.jpg
前にも見たって?
こまけえ事は気にすんな。前よりキレイに写ってるでしょ?

kamo01.jpg
いい天気だな、オイ。

kamo03.jpg
水もキレイだ。


今回は、動画も撮ってみた。


川へ降りるジャングル



飛び込みスポットへ上がってみる




ひとしきり泳いだあと、川を下ってみる



sawa01.jpg
気持ちいいぜ、こんちきしょう


しばらく下ると支流を発見!
そこへ突入、そのまま沢登りへ。

shiryuu.jpg
支流を上がったとこから、来たルートを撮影


だんだんと「もののけ姫」の世界に。。。


するといきなり

tsuno.jpg
シカの角発見!!
生え変わって抜け落ちたヤツみたい?



sawa05.jpgsawa04.jpg
こんなきれいな景色がひたすら続く。
「木霊」が出てきそうだ


そんで、

どこまで続くの?

と、思ってたら。。。

end.jpg
こんなカタチで行き止まる。

一応、上まで上がってみたものの、
水も干上がっていたので、支流に沿って引き返す事に・・・


すると


以下、
9月2日のツイートまとめ(そうそう、Twitter始めてます。)



京都市北警察署なう。予想通りけっこうな事件扱いされて。。。まぁ、当然だな
posted at 15:25:06


一昨日31日、知人と鴨川へ泳ぎに行く→現地で支流を見つけて沢登り→上りきった先で白骨化した頭蓋骨発見!持参してたデジカメで撮影→その日は疲労&めんどくさかったのでそのまま帰宅→昨日1日どうしようか迷う→今日思い直して京都府北警察署へ出向&事情説明(つづく)
posted at 17:20:13


(つづき)案の定、警察署受付周辺にいた警官達が色めき立つ→そのまま捜査協力を要請される→警察車両2台捜査員計7名を引き連れて自分の車で現場近くまで引率→車を降りて発見現場までまた捜査員を引き連れて上る→ブツ確認→ブツを指差すポーズで写真を数枚撮られる→しばらく現場検証に立ち会う→
posted at 17:27:30


→帰宅許可が出る→捜査員一名と共に沢を下る→無線で色々確認作業をした後解放される→無事帰宅←今ココ。感想:疲れた
posted at 17:31:52






  「!!!」



マジあり得ない展開。。。
現場検証で警察に人が言ってた事によると、

山の上から転がってきたのでは?

と。

ブツのそばには遺留品は一切無く、重なりあった倒木の間に
「コロン」
と、逆さ向いて転がってました。


ちなみに、警察に資料として提出したブツの写真もあるんだけど、
人道的見地からうpはやめときます。


事件の全容が解明されるとともに、
この骨の当事者が安らかに眠れる日が来る事をお祈りいたします。





気を取り直して、最後に

この日はさすがにオオサンショウウオには出会えなかった。
けど、今回はえらくカエルになつかれたこの人の写真でお別れします。


bbfrog.jpg

つ左手の人差し指



ナイスネイチャー



  1. 2010/09/06(月) 03:55:54|
  2. GURO

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

