futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BON-BANDJ

立秋も過ぎて、京都では先日の豪雨で夏もいよいよ下り坂かな、

と思いきや、まだまだ安定した猛暑が続いてます。


BONですね。

いやいや、お盆です。


先週の土曜日、墓参りツアーをめぐって参りました。

我が家の家系と、藤谷んとこ。




去年もこんな写真をうpしてた様な気がするけど、使い回しでは無い。w


宗教うんぬんに関わらず、たまには心静かに手を合わす、ってのもなかなか良いもんです。



それからそれから、

バンちゃんからアルバムが送られて来ました。

bb_album.jpg

しつこいようだが、私GUROも2曲ほど参加してまふ。


どんな音になってるかな。。。?



  1. 2010/08/16(月) 17:50:57|
  2. GURO

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

