futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZOO

動物園に行ってきた。

京都市動物園


デジカメ持っていって、調子に乗ってシャッター押してたらいっぱい撮ってた。

とりあえず、見た順にうpしてみた。後悔はしてない。



giraffe01.jpg
キリン夫妻

Q&A
giraffe02.jpg 正解はコチラ


gatyohiru.jpg
手前がガチョウで奥がアヒル。見分け方知ってた?

猿シリーズ!!
bb.jpg
B-Bandj。生息地:日本 w

goriback.jpg
繊細な性格らしく、なかなか顔を見せてくれなかった。

kuromaty.jpg 
憂いのある表情の彼女(メス)の名前は「クロマティー」。
ここには写ってないけど、
彼女には体毛が真っ白な旦那がいて、その名も「シロマティー」。w


waokitsune.jpg
ワオキツネザル。カワユス


アカザル
monkey_mt.jpg monkey01.jpg monkey02.jpg

食べる事は生きる事



eating01.jpg こちらも食事中

trio.jpg 見ざる言わざる聞かざる。ホー

jal.jpg
ニッポンの翼「J◯L」は只今再建中。


elephant01.jpg elephant02.jpg
こうやって。。。よっこいしょ
elephant03.jpg elephant04.jpg パオー


pen01.jpg pen02.jpg なんか食わせろやゴルァー


爬虫類、両生類シリーズ
eating02.jpg
食事中。その2

lizard.jpg 周囲と同化中
frog.jpg こっち見んなw
crocodile.jpg こっち見んな。その2

eating03.jpg
食事中。その3

nihonkamishika01.jpg nihonkamishika02.jpg
やたら人懐っこかったニホンカモシカ。寂しがりやで甘えん坊、らしい。
絶滅危惧種の天然記念物で、ここには一頭だけしかいなかった。そりゃ寂しがり屋にもなるわな。。。


そしてみなさんお待ちかね、
猛禽類シリーズ!!
hagewashi_20100704195050.jpg ハゲワシ

condor01.jpg condor02.jpg
コンドル。カッチョいいぜこのやろう!!!


梅雨時の京都はめちゃめちゃ不快指数が高いため、
覇気を失った動物が多数。。。
fox.jpgforgotton.jpg ギザカワユス

puma.jpg
こちらも初夏の気候にうだるヒョウ。

amurtiger01.jpg amurtiger02.jpg
絶滅危惧種その2。アムールトラ。
「バキ」でお馴染みw。別名「シベリアトラ」

そしてKINGの登場!!
lion01.jpg 
こっち見んな。その3。
目力に百獣の王の片鱗が漂う。

lion02.jpglion03.jpg
放っとくと眠ってしまいそうな気配。。。




天気良くなくて蚊にもいっぱい刺されたけど、

動物園は楽しいな、っとくらぁ。

オススメでっせ!

いずれ旭山動物園に行ってみたいYO!


  1. 2010/07/05(月) 16:17:21|
  2. GURO

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

