futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

626ブルーハーブ&1945!遅くなりましたー!!

バタバタで!遅くなりました!

三重県!鈴鹿スパーク!盛り上がりましたよー!!!

22時からお客さんがいい感じで入ってまして!

LIVE前!Dj 山本アツシからDj MAKAGへ!間違い無いPlayで、おー!めっちゃいい感じで盛り上がってました!

JAZZY BLAZE、HIRAGEN、YUKSTA-ILL!!おー!上がってますね~!!かっこいいLIVEや~!!


Dj ryu!期待どおり!渋いPlay~!!かっこいいね~!

626 002

自分で言うのもなんですが!ヨッ!FU-TEN!いいライブでしたね~!


からの~!

626 035

さすが!ブルーハーブ!のっけからフロアーをロック!本物のヤバいを見せてくれてありがとう!

最高にみんな楽しんでたね~!!!

BH後の1945クラナカのドS Play良かったで~!皆さんチェックして下さいね!


からのジャバ!スクラッチではめて行くPlayよかったね~!


3FではDJ SHARKも緊急参戦!ありがとうございます!

DSCN8951.jpg

ヤバいの一言!


DSCN8953.jpg

3Fでも上げまくってくれた!DJ INO、DJ PH@T、DJ TATSUMI NAMBA、DJ CEFI、DJ CHAPPE、DJ YOU

3FProduce UTCHY!ありがとうございます!

DSCN8955.jpg

 3FでDJ SUWAもノリノリでPlay!

BH.jpeg

KURANAKA君!BOSS君!DYE君!ありがとう!


今回、自分の中でのコンセプトがカッコいい音楽でした!

まさしくみんながカッコいい音楽を奏でてくれました!

ほんま!みんな!ありがとう!!!



嬉しいです!実家の三重でアンダーグラウンドのパーティーで盛り上がれた事が!


本当!ブルーハーブ! 1945クラナカ!スタッフの皆さん!出演者のみなさん!スパーク!

来て下さった!お客さんのみなさん!

ありがとうございました~!!!




  1. 2010/07/04(日) 18:12:58|
  2. DJ SUWA

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

