futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いもんチャチャチャ

まずは、ニッポンちゃちゃちゃ!
初戦で勝ち点3ゲットです!!
さすが本田!!

やりましたねぇ。

後半、残り15分はヒヤヒヤでしたが、
中澤、トゥーリオのリトルツインタワーがバッチリ機能してました。

ちなみにウチのバンジはフランスとカメルーンのハーフです。。。w


次は強豪オランダですが、奇跡を信じて応援します。lollollol



んなわけで、

宮古で食ったもんを貼付け。

tuna01_20100616113913.jpg tuna02_20100616113913.jpg
前浜のビーチハウスでご馳走になったビントロ?の刺身。ばかうま!!


orion_20100616113912.jpg orionpop_20100616113912.jpg
沖縄、といえばコレ。
「ぷはぁ~っ、w」な感じ。


porkegg_20100616113912.jpg
お世話になりました。パイナガマの「ポーク卵定食」。
向かいで「豚焼き肉定食」を前に、行儀悪くiphoneいじってるのはcentralのタイジ。


famima04.jpg famima01.jpg famima02.jpg ファミマ3連発。

famima03.jpg
おバカユニット「SUWA&CO-LA」によるお約束。w

famituna.jpg
本土ではあり得ない。なんと、ファミマで刺身が売っていた。
でも、めちゃうま。w


rootbeer.jpg
もひとつ、沖縄といえばシリーズ。


olm.jpg
宮古の東あたりのこんなとこの…
olm01.jpg olm02.jpg
こんな景色が見えるとこでは、

宮古でも珍しい「宮古ミソそば」が頂けます。
misosoba01.jpg misosoba02.jpg
ごまが利いててちょ~うま。

misosoba03.jpg
ごっつぁんです!




おまけ…


yashigani01.jpg yashigani02.jpg
夜中のセッションの帰りの道すがら、「ヤシガニ」に遭遇。
「食いもん」っちゃあ食いもんだな。。。w
ちなみに、キロ2万円くらいで取引されてる高級品。


島内某居酒屋の男子トイレにて…
benki.jpg attention_20100616114938.jpg
誤射すんな!
www








  1. 2010/06/16(水) 12:26:10|
  2. GURO

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

