futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃにゃにゃッにゃ~ん!!!

E58699E79C9F-8.jpg

にゃッにゃ~ん!






お寿司屋めぐり!三重は魚と松阪牛が有名でね~!


三重にもすしざんまいがあるのだぞ~!

ここの鯵のたたきがめっちゃうまいのよ!

あじのたたき

ひぇ~!

まだ、動いてます!


甘くて美味しい~!







からの!すし割烹おくの!世界寿司サムライで3位の腕前!(3歳から幼なじみ)

お寿司


ホンマ!美味い!予約しないと入れません!!









大将!





美味いマグロちょうだい!




あいよ~!!!






まぐろ~!





ヒロアキ


って! 


デカ過ぎるし~!!!!!!!!!!













あ~!













                  って!


























お寿司と違うよ!


            それ犬!


イノシシ君

イノシシ君!いつも!ありがとう!
  1. 2010/03/15(月) 22:03:11|
  2. DJ SUWA

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

