futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近。。。

更新するとかいいながら、やっぱ放置。w

別にブログ書くのに萎えてる訳じゃないんだが、

特に記事になる様な日々を送ってない、という。。。


    ー・ー・ー・ー


今に始まったこっちゃ無いけど、

最近、またyoutubeにハマっちゃってたりします。


気になるアーティストとか、

レアな映像とかあっておもしろす。


海外のテレビの音楽番組のヤツとか、

昔のライブ映像とか、

やっぱ音楽ものが特にお気に入りです。


ここでリンク貼ろうか、と思ったりもするんだけど、

やっぱ著作権の問題があるのよねぇ。。。


そのうちブチギレて載っけちゃうかも。。。w



んな訳で、

最近の「コレ欲すぃ~」。


チョロQハイブリッド!


こんなん出てたの知らんかった。


そのうち買う。





  1. 2010/03/08(月) 14:58:34|
  2. GURO

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

