futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここは?どこ?パート 2!

おお~すっげ~!!!ポイント!ライトヘッド!!!!!

いつものショートボードで挑戦!!!

パドリングでリーフのアウトまで出ると! なんと!!!
ライトヘッド

なんと!昨日まで無かった波が肩頭まで上がった!最高のウェーブ!!!!!!

めちゃめちゃ!最高に楽し~!!!

ライトヘッド2

帰り道の空もいいですね~!!!

ヘッド帰り2

マジ!ありがとうございます!michaelさん!最高のポイントにガイドして頂きました!

マイク

michael hahnさん!実はカメラマンでTVやウェディングの撮影!されてまーす!

◯ワ◯でウェディングされる方はmichael hahnさんに頼みましょう!

凄く親切で優し~ナイスガイです!!!

波乗りもハイレベルです!!!!

コーラ

キター!友達のケリーことコーラちゃん!最高の波の後のロコモコ!!!

ケリー

えっ!コーラちゃん?

ステーキ

私はチョップステーキプレート!!!

風景

おお味ですね~!!!!!

波乗りの神様

きゃっほ~!!!  波乗りの神様~!!!! 

ここ?どこ???
  1. 2009/09/05(土) 20:14:04|
  2. DJ SUWA

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

