futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修理

手持ちの機材の中で、

メインの機材

というのがあるんですが、

そのうちの2つが故障していたため、

修理に出していたのだ。

そして、

それが帰ってきたのだ。


m_v.jpg 写真写りは気にするな!!


左:MESA-BOOGIE / V-TWIN

v01.jpg

v02.jpg 真空管2本入り

西海岸系の歪みが魅力のプリアンプ


そして、

右:ELECTRO HARMONICHS / DELUXE MEMORY MAN

アナログディレイ

memoryman.jpg

つまみを上手く回していくとピュンピュンいいます。


興味の無い人には全く伝わらないでしょうが、

2つともナカナカの名器です。


それから、

3日くらい前から、えらい目が痛くなって、

結膜炎、ドライアイ・・・?

とか思って眼科へ行ったら

「黒目の表面(眼球)が傷だらけです。」

と言われた。

「汚れた手でコンタクトレンズを入れたんでしょ。」

って。。。


とりあえず、

目薬もらって帰ってきた。


こちらも修理が必要みたいです。(^^;)


  1. 2009/08/05(水) 11:10:57|
  2. GURO

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

