futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリパパパ

昨日、

さあ告知しよう、

と思ったら、

「サーバーメンテナンス中」

との事で、ブログに書き込みできず。。。

だった訳ですが、

昨日は名古屋でリリパさせてもらってました。


写真もあまり撮ってないんだけど、

とりあえず、手持ちをうpしてみる。


livesuwa.jpg 本番直前

いつものイントロをかけるSUWA。

…のはずなんだけど、
何が写ってるかよーわからん。。。

でも、ライブはめちゃ盛り上がりました。

すげえ楽しかったっすよ。


名古屋でやる時って、実はほぼ毎回来てくれてる人達がいるんだよね。

自分、ライブの前後はかなりの確率で頭がボ~っとしてるので、
たいしたお愛想もできてませんが、

まぢ、すんごい感謝してます。

ほんとありがたいっす。


昨日は、

自宅→三重。SUWA&MILI と合流→現場

ってなルートだったので、

帰りはひとりぼっちでした。


んで、夜明けの亀山SAにて、

kameyamasun.jpg

同、すき屋にて
sukiya01.jpg 牛かけカレー丼(大)サラダ、みそ汁セット
sukiya02.jpg メタボ…


そして、

こっからは6/5のASIAのリリパの時の写真

okachan.jpg できるPA、オカちゃんによるマイクチェック
kowaisuwa.jpg 横切るSUWA

rocktee.jpg ROCK-TEE登場

rahdonstage.jpg お戯れセッション。RAH-Dショータイム

member.jpg 頼れるバンドメンバー達

左から、
Bs:BJ’笹井克彦(indigo jam unit)
Ds:白根佳尚(WaJaRo/椎名純平&The SoulForce/etc)
Perc:宮本仁(ORQUESTA DE LA LUZ)
Key:Gakushi

白根っちと仁くんは宮古島でも一緒でした。
そしてこの日、BJとGakushiによって
「炭水化物兄弟」
が結成されました。w


打ち上げにて、

babe01_20090614171229.jpg 知人の娘、ベビちゃんです。

babegakushi_20090614171236.jpg ベビ&Gakushi。。。w

babe02.jpg 電池切れ




じゃあの。
  1. 2009/06/14(日) 18:10:07|
  2. GURO

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

