futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんどんどん

いやぁ、やりましたね。

侍ジャパン。

早朝からテレビに釘付けでした。


良い意味で、日本らしい泥臭い野球で、w

相手がキューバのようなチームだったから、

なおさら、そういうスタイルの違いがはっきりとあらわれた試合に見えました。


そして、エース松坂ですよ。

コレがまた。。。

イ~仕事してましたよ。

なんとも頼もしかったっす。


次は、またしても韓国な訳ですが、

こちらも激戦が予想されますね。

イチローなんかが頑張ってくれると、

うんと期待できるんすけどね~・・・


ひき続き応援していきたいと思います。



はてさて、野球の話は置いといて、うちらの話。


まずは、

先週のT.T.R@secoにお越し頂いた皆様、

ありがとうございました!

ゲスト勢にも助けていただき、

無事、開催から丸2年を走破する事ができました。


そして、

この日より情報解禁した、

我らのニューアルバム。


いよいよ、


4月25日より発売!!


前回もここでも書きましたが、

前作から2年半ぶりです。


とりあえず、

ここ数年の、

ウチら4人による化学反応の結果を記録した作品集となっています。

聞き手である皆さんの生活の中で、

良いエネルギーを発振し、

かつ邪魔にならない音作りを目指したつもりなので、

まずは、

あなたのお側においてやってくださいな。


そんな中から数曲が、

コチラ



ショートバージョンのみですが、

試聴することが出来ます。





               <(__)>
  1. 2009/03/16(月) 17:53:36|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ど~ん | ホーム | KIN,PES and FU-TEN PV!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/441-38a8fa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

