futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニットバスじゃなくてユナイトバスのライブ!おもしろいなぁ!

先々週!横浜でユニットバスと一緒にライブで!じゃ無くてユナイトバス!

ライブ!凄く面白い!トラックもいろいろあってやはりユニットバスはライブを見た方が
いいと思うで!

ちなみに4/28!渋谷RoomのFlashで見れるかもね!?

flash1]


FUTEN Liveもいい感じで楽しませて頂きました~!!

securedownload-5.jpeg

securedownload-4.jpeg

あっ!ユナイトバス!



実はそのライブの日の午前0時ころから................

Nuts行って~飲んで!Room行って飲んで!

三宿のWebでメローのイソ君に会いに行って飲んじゃいまして!

事務所6時出発!30分前に到着~!こっそりと移動車に...............(
爆睡...........


4枚目のアルバムのアー写撮影開始~!!!!!



ここはどこだ~!!!!こんな所で撮影しても怒られないのか~!!!!!

















大丈夫でした!


許可

ただいま東京を2/24の渋谷Room Flashまで放浪中で~す!







  1. 2009/02/23(月) 14:10:25|
  2. DJ SUWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<放浪中! | ホーム | こないだ>>

コメント

初めまして~こんにちわ~☆ 前に三重のケーブルテレビで拝見しまして是非おにぎり屋さんの方に行きたいと思っているのですが土曜日はお店の方にいらっしゃいますか?
  1. 2009/02/23(月) 17:26:14 |
  2. URL |
  3. 三重在住ままん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/431-d1bac235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

