futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009 THOUGHTS

20090109105330
20090109105328
20090109105326
20090109105324
20090109105322
20090109105319
20090109105317
20090109105315
みなさん、HAPPY NEW YEAR!!
今年は世界てきにいろんなhappeningがふつういじょうにあると思うので、みなさんにgoodなmusicをとどけて、すこしでもpositiveなほうに、うんがかたむく事を願います。
もう一つは、一人でも多く、(およそ世界の三分のニーの人々がちゃんと食べれてない)くるしい生活してる人達に、もうすこしだけでも、ゆたかなlifestyleをおくってほしいです。
今年の僕のもくひょうは、もっと自分らしさを音楽にとりいれる事と、今までやった事ないようなコラボレーションをする事がそのもう一つです。しょうじき、もうあばれたぁーい!!!.........けどそれはやっぱりステージの上だけにしときます...hehehe...
かんけいない話だけど、最近のNASのalbumええーわー...Q-TIPもまけてないしな...hehe...
僕はまた今月もまたwww.wasabeat.jp で後何日か後に新曲だします。ぜひcheckして下さい。ゲストもinternationalなごうかメンバーなのでplease take a listen!Party tune の曲と、もう一曲(作曲 ABSTRACTION DUBSTRACTION)はdrugにおぼれるmodelのようにきれいなかのじょのdeep song(ちなみにフィクションです).Party曲のほうはSHUNAMI(Mr o.k.iのtrackmaker)がていきょうしてます。
Coundownはdj Sanconと一緒に盛り上げました。クラブは京都のWORLD. 2009年になったしゅんかん、300人だれもきずいてへんけどな...hahaha...2分おくれるのはありかな?かもな。その後、2009年午前2:00,YASAKA SHRINE でhatsumoude。京都の神社はやっぱりすごい!今年からは、ほとんどTokyoにしかいないけど、京都は大好きです。今月、新しい昔ながらの借家をかり始めました。ええわー...坪庭もな...
京都といえば、この間、FU-TENで仲間の山田じんのついとうイベントに出ました。場所はwhopees(big up DOCTOR HASEGAWA,HAYACHIN,KOTANI).アップされてるクラブの写真はその時の写真です。
そのイベントに行く前、INDEPENDANTのクルーのスタジオに行きました。MILI と BANDJ で、かれらのためにSHOUTをとりました。PRODUCER は京都のCO2(SHIOTSU).きてるでー京都の若手!CLUB WHOPEE いがいの写真はINDEPENDANT CREW との写真です。しかもあと20人ぐらいいるらしい!!Go Kyoto!!Reprazent!!
Big up to Monkey Ken and DJ SHARKもね(早くNYからかえってきてやー!瘋癲がまってるでー!).
OK!それではみなさん、明日渋谷のSECO BAR で合いましょう。See yaaaaaaaaa.........!!!
  1. 2009/01/09(金) 10:53:32|
  2. B-BANDJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ… | ホーム | あけおめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/416-172688d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

