futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Break through

の、3人が京都に来る、

というので行ってきて、

さっき帰ってきた。


場所は、ウチらもお世話になっている

diningbar CABARET

イベントは、

ボクが個人的に付き合いの深い

MAKIO

率いる「COFFEE BREAKS」。


Break throughは、

最近、ウチのsuwaちゃんやSANCONがイベントを始めた

渋谷「The Room

でもイベントをやっていて、

知ってる人は知ってると思いますが、

彼等の高い音楽性は、

国内外から高い評価を受けています。

もちろん選曲も、そんな連中がやってる訳だから、

他ではなかなか聴けるシロモノではありまへん。

そして、

わたくし的にはど真ん中。


めっちゃえがった。


ボクは、彼等のDJをまともに聴くのは初めてで、

久しぶりに瘋癲以外がやっているイベントに行きましたが、

やっぱ、たまには出歩かんとあきまへんなぁ。。。






DJ JIN、Masaya Fantasista、Ladi Dadi a.k.a DSK Invisible、そしてMAKIO

楽しい夜をありがとちゃん!


ちなみに、

MASAYAくんがスッゲ~ヤバい曲をかけてました。

未発売の音源だったけど、

じゃじすぽからリリースしてね。



んじゃ、

今夜は、ウチら今年最期のライブなんで、

そろそろ寝ます。




          <(__)>。。。zzz
  1. 2008/12/28(日) 08:46:25|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおきに | ホーム | 寒中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/409-aea9729a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

