futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮崎酔い

まずは、

ありがとう!!!!


いやぁ、先週末は宮崎でした。

あくまで個人的なアレですが、

でろんでろん

に、なるまで飲んじゃいました。w


SUWA&MILIの2人は金曜から現地入りして、

T.T.Rのホストしたり海行ったり、w

したみたいですが、

ボクとBandjは、

土曜のライブの当日入りの翌夕帰り、

の、短期滞在でした。

でも、それなりに濃密な宮崎を堪能させて頂きました。


ここであらためて、

トライアングルジャパンのRYOWTA、溝辺っち、手伝ってくれてたスタッフ、

SOFFet、エイジアエンジニア、DJ PASSO、SPIRIT+NOISE、

ほか、このイベントに関わったみんな、

おつかれさまでした


お客さんもめっちゃ暖かく、

そして、

鶏も焼酎も最高でした。w

ボクは、ライブ終わりのアフターパーティーで、

久しぶりに小1時間程意識を失いました。^^;



ライブの写真は無いですが、


 でた!炭火焼

 cheers!! 

バンちゃん、帰りに空港で地鶏の真空パックお買い上げ!でした。w



 アフターパーティーの大盛り上がりをフロアーから


 同じくステージ上から。

この後、ボクはバックステージで逝きました。(-o-) zzz。。。



数時間後、帰路より


 空港の駐車場でsunset

 空港内のそば屋で最後の鳥料理

二日酔いでも、親子丼&ざるそばセット。


うまかったけど、ボクとバンジの疲れた胃袋は、

主の早食いを許さず、

おかげで時間ギリギリの搭乗となりました。(^^;) 




…バンちゃんの記事と内容がかぶってますね。

まぁええじゃないか。^^



そして、今週のFU-TENさんは

金曜T.T.R@LOOOP名古屋
土曜T.T.R@Diningbar Cabaret京都


さあみんなで

レッツウコン!!




おまけ


京都御所の烏丸通側のほど近くにある

「平安女学院」

というカトリック系の学校では、

毎年12月になると、

校舎をクリスマス仕様にしています。


そんな様子をたまたま通りかかった車中から・・・


 下立売通り側。

 室町通り側。

 サイドミラー越し。

 走り去ってみた。w


確か、12月25日までは毎夜、灯されてたと思います。



♪さ~いでんな~ ♪ほ~でんな~




             <(__)>
  1. 2008/12/16(火) 17:21:30|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆっくりと宮崎 | ホーム | MIYAZAKI LIVE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/399-15cf6221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

