futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WASABEAT TOP SALES

20081203140250
20081203140248
20081203140246
20081203140243
20081203140241
おかげさまで WASABEAT の ONLINE MUSIC SHOP の HIPHOP CHART で N゜1 sales になりました。Thanks to WASABEAT listeners,そして この曲のトラックメーカーKIMI(曲名は True Ones--www.wasabeat.jp).Dj&Producer のKimi は Dj Toh がくんでくれた U.S.A tour の時に初めて会いました。かれは浜松しゅっしんで 6 年ぐらい California に住んでました。そこで黒人のさまざまなBeatmakerに曲のgrooveの仕方をまなび、日本に帰ってきた時にばったり会って、TTR にDj Keym として regular で回す事になりました。これからのTTRで会う事は出来ますけど、ざんねんながらそこでのかれのlast playは11月8日でした。ABSOLUTE のイベントに行けば、かれのgood play が見れます!Many thanks to Keym!!
そして 今日は先月, Lobaって言う曲で最高な Reggae style で歌ってくれたTikaros のhomeに来ました。この曲もchart(wasabeat) で三位まであがりました。今日はJamaica,New York から帰って来た事でrhumを飲みながらおいわい!Mad a road!!今日も新曲がうまれます!YA MAN!!
Reggae 好きな方はTikarosをここでもcheck出来ます:
http://www.myspace.com/tikaros
それでは See ya!!
  1. 2008/12/03(水) 14:02:52|
  2. B-BANDJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おっと | ホーム | TTR三重!今週ですぞ!キッター!>>

コメント

おめでとうございます!!!

№1になったなんて、バンジーさんすごい!!!!
本当におめでとうございます!!!
12/6はお祝いしましょう!!!わーい☆
ライブ楽しみにしてますね!!

  1. 2008/12/03(水) 16:27:04 |
  2. URL |
  3. YOPPI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/390-076af081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

