futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

See You In Heaven

20081127062819
20081127062817
20081127062815
20081127062813
20081127062810
今日アップした写真はフランスに住んでた アーティスト ドゥンベの CD からとりました。僕のいとこです。かれは 今までいろんな band でプレーしてきたけど、一番ヨーロッパ アメリカとアフリカでめだったのは TOURE KOUNDA,FEMI KUTI とSALIF KEITA で TOUR してたころです。この CD は 日本の JVC からでた作品です。僕も二曲ゲストでさんかしてます。初めての DOUMBE の SOLO に さんかできた事にかんしゃしてます。僕が日本に住んでいなかったら きっと むりだった。
かれは 先月なくなって すごく 近い family だったので つらかったけど、Thanks to Japan and Victor entertainment.おかげさまで 永遠にのこる MEMORIES をかたちに のこす事ができました。
REST IN PEACE my dear cousin.This love is forever!
  1. 2008/11/27(木) 06:28:21|
  2. B-BANDJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<TTR三重!今週ですぞ!キッター! | ホーム | REC&LIVE>>

コメント

バンジと一緒にフランスに行った時

いろいろ困難が多かったフランスで

カフェでフランス語が全然わからない俺と一緒に
ワインを2本空けて騒いでくれたね!

フランスに来てよかったって思わせてくれたドゥンベ!

いい思い出をありがとう!

ほんま!ありがとう!

REST IN PEACE !
  1. 2008/11/27(木) 16:20:27 |
  2. URL |
  3. Dj SUWA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/388-09de8029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

