futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱちもん

ども。

今月は月初めから

「MASSIVE」

だったり

「T.T.R」

だったり

ライブが続いておりましたが、

ともかく、

日常に復帰しております。


そうそう、

パソコンとにらめっこの

若干引きこもり気味の日常です。


どんな感じで作業してるか、と言うと、

朝8時に起きて、

ゆっくりと朝食を摂り、

温かいコーヒーを片手に、

9時にはデスクに向かって。。。


…と、

そんな優雅では決して無く、

思いついたらガーっと作業して、

疲れたらちょっとサボる。

またひらめいたらどばっとやって、

行き詰まったらムリせず寝る

お陰で昼夜グチャグチャです。


ま、そんなおっさんの不摂生は本人にゆだねるとして・・・。


前から言ってますが、

良い年こいて実家暮らしです。

なので、ありがたい事に、

正しい時間には母ちゃんがメシを作ってくれてるんだけど、

時間外の場合は自分で適当にやってます。

でもって夜中だと、

台所でがちゃがちゃやかましいとアレなんで、

インスタント食品にもお世話になります。

もちろん母ちゃんセレクトの買い置きを食らうのですが、


昨夜はこんなものが。。。!?



見慣れた感じだけど、ちょっと違う?



「SOUP NOODLE」

と書いてありますが。。。

ナンジャコリャ

と、思うものの、

よく見ると

「NISSIN」

とも書いてあるし、

バッタもんにありがちな胡散臭さも特に無し。

こんなのあるんすね。。。

知ってた?


深夜の台所で撮影しながらw、

とりあえず、カレー味をチョイス!

 
開封しても、何ら変わったトコは無く…

 良い子は3分待つ。

 いただきます

 ごちそうさま


う~ん。。。

よくわからん。

確かに「スープ」がフィーチャーされてるからなのか、

いわゆる「カ◯プヌードル」よりも

あっさりした味付けの様な・・・

どちらにしろ微妙な違いしか感じられん。

そのうちホームページでも調べてみよう

そして、今度は赤い方も食ってみよう。



話変わるけど、

こないだ携帯の支払いが遅れて、

いわゆるコンビニ払いってヤツをしたんだけど、

領収書に収入印紙貼って返された。

まぁそんくらいの金額だったってコトなんだけど、

携帯代で今までそんな事無かったから、

ちょっとびっくり。

節約しよ。



誰か必要経費でまかなって。


…冗談ナリよ。



       <(__)>

  1. 2008/11/17(月) 17:42:08|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<社会派【号外】 | ホーム | TTR三重!やるで~!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/383-2deaeab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

