futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこは四国

はいさい~。。。


とりあえず、

急遽場所が変更になったにもかかわらず、
香川は、Goo_1 vol.7 [ONE YEAR ANNIVERSARY]に来てくれたお客さん、

それと、

4曲だったけど、ESSENTIAL@WORLDのお客さん、

ありやとやんした!!

香川のオーガナイズからウチらの遊び相手までしてくれたBOBO、
と、そのチーム&お店の人達。
京都、ESSENTIAL&WORLDのスタッフ、
そして、各2カ所一緒だったDJ SANCON、

お疲れさん&ありがとちゃんでした!!


そんな中から、四国より、選りすぐりの写真を…


まずは、本州から四国に渡る前にある淡路島のサービスエリアから

 左端にはうっすらと明石大橋。

 明石大橋をバックにはしゃぐ…

 明石大橋をバックに電話…




このSA、でっかいパーキングの端っこに観覧車がありました。



 これが淡路島だ!!


その後、現場入りして、リハ&ジャマイカ料理&ライブ本番

…の写真は無し。


そして、明けて翌日、チェックアウトして讃岐うどん食って高知へ

…の写真は無し。

と、いうか、

この日、うどん食った後の移動中から爆睡。
気付くと辺り真っ暗で宿の前でした。。。^^;


そしてまた夜が明けて、

この日は、去年、ボクが波乗りデビューした海に向かいました。

 近付いてきました~

 何やらいい天気っぽいぞ。。。


 

ポツポツと見える波待ちの人達…。


 天気はサーフィン日和。

…の様に、前日は雨模様だったんだけど、
この日は好天に恵まれました。
が、波はそんなに良くなかったらしい。

ま、初心者、そして今回、日頃の不摂生により体調不良だったボクには
あんまし影響なかったですがね。。。(--)


んでも、やっぱり天気良いのは気持ちよく…

日のある夕方前には海から出て…



 お、ミリちゃんも上がってきましたね。

 さ~て、晩飯はどこでカツオを食おうか…?



でね、

メシ食って帰ったのでした。


京都の写真とか、他の写真は無いのよ~・・・オホホホホ

撮りっきり四国でした。


おまけ

袋とじグラビア





             <(__)>
  1. 2008/10/18(土) 19:02:50|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キター!!!!MASSIVE!!!藤谷祭りやー!!!!!!!!!!!! | ホーム | いやー!久しぶり!SUWA夏休み日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/365-89b60241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

