futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやー!久しぶり!SUWA夏休み日記

過去、9月TTR渋谷前に戻りま~

まずはトキオー&四国に行く前にウォーミングアップ!伊良湖で波乗り~いいね~!!!!

200808161031.jpg

身体を動かした後は大松食堂でランチですぞ~!って............

200809211052#1

でか~!

これで並の天丼です!
 
苦しー!!!!!!!!!!


翌日 (はやっ)

さー!TTRトキオーに出発 朝4時に出ましたー!

3時間後...................





















200809261055.jpg

みなさん沈没~!!!!!!!!

仮眠後 トキオーに向かってもう1度出発でーす。


おー!こんな時間や今から12/6仮TTR三重のミーティングに少し行ってきまー!

つづく!

 
おかえりー、ただいまー!!!

決定!

TTR三重 at 四日市 CL@B YUDELINSで

              12/6開催しま~!!!


お楽しみに~。

つづきにもどりま~

TTR渋谷は大阪からインプルーブも来ていい感じで上がり

いつもの様に2日酔いでタッちゃんの結婚2次会の後

あのPUMAさんのイベントが青山のクラブであるとの事で向かってる途中で..........


o~!見つけてしまった~!

なんと、

200809261057.jpg

200809261056.jpg

岡本太郎はんのオブジェ!

すっげ~

興奮して写撮っていただきました~

PUMAさんのイベントも凄くお洒落で面白かった~

楽しくて3日酔いに突入でーす。



さー、四国香川に飛びまー!


お~ 明石大橋
200810041069.jpg


200810041070.jpg


1週間前にいろいろあり、開催場所が変更になったのに

vol.7 #637;

DJ ボボ,スタッフの皆さん、お客さん、いいパーティーでしたー!
 

1周年おめでと~!

ありがとー!!!

200810051073.jpg

DJサンコンもガンガン幅広い選曲で楽しましてもらったよ~

お疲れさま~!!!

その後、クラブの近所になんと こんな遅い時間にお寿司屋さんが~


200810051072.jpg

入っちゃいました

お酒の肴に、

200810051071.jpg

あら煮

めっちゃ!うま~!ん~おいしいでんなぁ~

ありがと~おやすみなさい!



翌日

やっと来ました四国高知へ波乗りに行こーのツア~!

うれし~い

20071112522.jpg

天気も良くなって最高です~!


200809201050.jpg

PVで協力頂いた!グレースサーフボ-ドでガンガン波にアタックです

波もいいしボードも調子いい!ほんま、最高でスゾ~!

波乗りする方は1度、グレースのボード試してみてちょ!
                        最高ですよ!


まだ、つづく

久しぶりーに京都へ帰ってきたー

20080529862.jpg

エッセンシャルですぞ

10_flyer.jpg

リハーサル後、友達のやすちゃんのBar BRANIFFに突撃~

200810111087.jpg

TTR渋谷でおなじみのDJ KYEMも京都に来てて誘っちゃいました
イトウちゃんは強制的に連行です

200810111090.jpg

飲んでるうちに女の子がいっぱいに!

テンション上がってライブで~す!

ワールドに入るとさすがDJサンコン!人がいっぱい!

楽し~ライブ~!久しぶりの京都 DJサンコンありゃっす!

DJ ハセベ氏!いいですね~ガンガン盛り上がってましたよー!

DSCN0185.jpg

また、楽し過ぎて飲み過ぎで2日酔い確定です!


疲れて帰宅~!

    ↓
    ↓
    ↓
























200810141092.jpg

パックして終了~!

  1. 2008/10/15(水) 17:58:12|
  2. DJ SUWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そこは四国 | ホーム | 久しぶりーです!10/10!今日!エッセンシャル!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/364-f98c521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

