futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の名古屋のT.T.Rにお越しの皆様、

ありがとうごぜぇやす!!


あと、当日の出演者、DJ陣、

そして、LOOOPのスタッフゥ~の皆様、

お世話になりやした!!


当日は、話題の五輪ぴっくの開会日でもあり、

ボクとバンジは、リハ後の空き時間中に最後まで見てしまいました。

最後はおっちゃんが空を走って聖火を灯してましたね。w


そうそう、

ところで、このブログの右端んところにある

「リンク」

という項目のとこに、

一個新しいページを付け足しました。


FU-TEN STAFF BLOG


ウチの事務所のメンバーがいろいろのたまう、

というブログです。^^

もろもろ裏話や、イベントの写真とかも載っけてるみたいなので、

このブログと併せてチェックしてやって下さいまし。





             <(__)>
  1. 2008/08/15(金) 23:58:49|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TTR名古屋!よかった~!(おそっ!) | ホーム | はい!どーもー!>>

コメント

Re:

Caffyさん>

悪天候・・・
気のせいではないです。
ボクらも気付いてます。
張本人もわかってます。

でも、本人の名誉のために名前は伏せときます。
ちなみに瘋癲メンバーではございません。w

よかったら、来月渋谷に来てみて下さい。
また雨かも。。。

  1. 2008/08/19(火) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. guro #-
  4. [ 編集]

名古屋に

滞在しているのですが、
(こんにちは)

この間、ずっと前から行こうと楽しみにしてたのに・・・!


家を出ようと思っていた矢先に雷雨が・・・
待っているうち、眠気に勝てなく朝が来てしまいました・・・

瘋癲のライブに行こうと思っている日に限って、いつも天気が思わしくない気がするんですよね~、気のせいですかね? 



早く見にいきたいです!
がんばってくださーい!
  1. 2008/08/17(日) 00:57:40 |
  2. URL |
  3. Caffy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/353-351b1afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

