futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社会派

なんか今年6月に、中国国内で例の餃子による中毒事件があったらしいとか...。

中国政府関係筋から非公式に日本に伝えられていたらしいけど、

最近になってメディアサイドから発覚したらしい。

福田さん曰く、

捜査上の配慮から公表せずにいた、らしい。。。


まぁ、それはいいとして、

大丈夫か!?オリンピック!!


前に書いたけど、

ジャッキーとかジェット・リーとかカンフーとか中華料理とか、

個人的には尊敬する文化をいっぱい培ってきた国だけど、

テロやらチベットやらなんやら、

報道されている事からそうじゃない事まで、

未知の危険性がいっぱいありそうジャマイカ。。。


別に観戦しに行く訳じゃないけど、

平和の祭典が平穏なまま成功する事を祈ります。


今週の金曜日、

そう明日ですね。

北京ではスポーツの祭典が開会がされますが、

我々は名古屋で初のT.T.Rを開会します。


T.T.R in 名古屋


宣誓~

我々~

瘋癲一同は~

ミュージシャンシップに則り~

初の名古屋T.T.Rを~

全力で楽しむ事を~

ここに誓いま~す

2008年8月7日~

瘋癲代表~

ぐろ~




なんつって







              <(__)>
  1. 2008/08/07(木) 15:43:58|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<長崎! | ホーム | 行って参りましたぞ!渋谷FM&久々NUTS でLIVE!!!>>

コメント

グローさんがミュージシャンシップにモッコリって言わなくて良かった…笑っ
シティーハンターですね

明日ガッツリ遊びに行きます!
愛知で瘋癲が見れるなんて幸せー★
頑張ってください!
  1. 2008/08/07(木) 18:31:50 |
  2. URL |
  3. ヨッピ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/350-f4f5ba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

