futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調壊してました!久しぶりー!いや~!えらいこっちゃでした~!

宮崎TTR!最高に良い雰囲気でみんながダンスミュージックがほんとに好きで曲を聞いて

たのしんでるなぁ~!って思いました~!

うれしかったで~す!!!

スタッフー!DJの皆さん!お客さん!

りょうた!みぞべちゃん!ありがとー!

次回もよろしくね!

200807221003.jpg

帰りの飛行機!!!!

200807221002.jpg

天気も良く!最高~!宮崎~!!!!!

ありがと~!!!!!!!!!



しかーし!

行きの宮崎に着くまでがえらいこっちゃ~!!!





飛行機に乗り遅れた~!!!!!!!!





飛行機に乗るまでにいろいろな事がありまして!

タクシー → (鳥羽2:30)近鉄電車 →(伊勢中川3:15) 車 →
(津4:00) フェリー →(中部国際空港5:50)飛行機の順番で!


友達の結婚式で友人の挨拶を予定変更して頂いて1番目の挨拶にして頂いて

電車に飛び乗り!

セーフ!扉が閉まりかけです!


車掌さんから切符を買い!

いや~!これで間に合うー!よっしゃ~!


安心や~.....................................ぐぅ~ぐぅ~!


あれ!


(車掌さん)どこまででした?

(SUWA) え!伊勢中川です~!ポケ~.................

(車掌さん)今!過ぎましたよ~!

(SUWA) そうですか?ありが.......................



ぎゃ~!!!

えらいこっちゃ~!!!!!!やっべ~!!!!!!!!!!


すぐに折り返して伊勢中川へ!(3:35)


駅前の駐車してある車に飛び乗り!!

運転しながらスーツを着替えながらフェリー乗り場へ(4:00出発)



3:58分到着!!!!!!!デニムのチャックとベルトははずれたまま!

靴のひもせず!パソコンとレコードバックを持ってフェリー乗り場にかけ来んだ~!

フォ~フォ~!!!!待たんかい~!!!!!!!!!!!!

汗だく!チャックとベルトははずれたまま!




やっべ~!!!!!!



車に変更~!いざ!中部国際空港5:50!

車のメーターが時々振り切る場面がいくどか!



到ー着!!!!!!5:42分!!!!!!!!!!!

パソコンとレコードバックを持って!チャックとベルトは閉まってます!

なんじゃ~!!!!!!遠い~!!!!!!!!!!!!!!



ANAカウンターに5:50着!汗だく!息切れ!

(ANAお姉様かわいい~!)何便ですか?

(SUWA) はっはっはっはぁ.........5:50の..........

(ANAお姉様かわいい~!)飛んじゃいました~!!!!!!!!!!!!



ひぇ~!!!!!!!!!


今日中に宮崎に行きたいで~す!はっはっはっはぁ........

なんと ANAお姉様方親切!新幹線の行き方からいろいろ調べてくれました~!

ありゃ~す!!!



おかげさまで!

200807201001.jpg

やっと!乗れた~!!!!!!!


なんと!ANA7:25分発 鹿児島行 → レンタカーで(2時間)宮崎着!!!



やった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すみません!お騒がせしました~!!!



みなさん!最終便は乗るのはやめましょーね!

喉の調子が悪いのが悪化して静かにしてました~!

             最終便は乗るのはやめましょーね!

ほな!また!



  1. 2008/07/28(月) 20:26:46|
  2. DJ SUWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<詳しくは・・・? | ホーム | 私事でなんですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/345-e046570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

