futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょか

いきなりですが、

我が家は、京都の下町にあります。

そして、ありがたい事に、

両隣には、誰も住人はなく、

ボクみたいに、

音出して作業する人間にとっては、

なかなか恵まれた環境と言えます。

が、しかし、

今週に入って、

ウチの目と鼻の先で工事が始まりました。


我が家の建物は、

もともと、じいちゃんとばあちゃんが暮らしていた、

京都の古い町家をリフォームしたいわゆる普通の建物です。

「普通」

とは、

スタジオの様に、防音、遮音の加工を施してない、

と、言う事で、

家の中で爆音を鳴らせば外に響き、

外で爆音が鳴れば、室内にも聞こえる、

と、言う事です。


で、

ウチの目と鼻の先で工事が始まりました。


家中を重機が活躍する音が響き渡ってます。

ボクの作業も山積してますが、


何にも聞こえん。。。


頼みのモニター用のヘッドフォンも、

長年にわたる使用で片耳が不通です。


どないせえっちゅうねん・・・


いやいや、

障害が多い程燃え上がる恋愛の様に、

このモヤモヤを音楽にぶつけてやるわいっ!



さて、気を取り直して、

先週、我らのシングル

「Day&Night」

のリリパ(T.T.R@seco)にお越し下さった方、

誠にありがとうございます!!

今後も、ウチらのライブで、

ガンガン新曲の方も演奏していきますので、

なにとぞヨロシクです。^^



写真は、

東京に向かう珍道中から当日にわたってのモノになります。



まずは金曜。すわ家に向かう車中から、三重のサンセット。


で、金曜深夜まですわ家でリハ&打ち合わせをして、
翌、土曜の早朝に出発。


 静岡辺りで軽い朝食。

 
わさび昆布味。
おにぎりの具は昆布が一番!というボクにはぴったりの味わい。美味でした。

 
静岡のSAには、こーいう変わり種ドリンクが多いです。
前にチャレンジした「わさびラムネ」「カレーラムネ」よりは、全っ然飲める代物です。
でも、やっぱり他のメンバーには不評でした。^^;

そして、もう一つ

 
透明のみかん水。
成分表示には「みかん」の文字は見当たりませんが…。

 同時刻、晴天のフジヤマ


そのまま、休み休みちんたら走って、
夕刻前には東京に。。。


 secoでのリハ中、演奏しながらパチリ。

 そして本番T.T.R。「椎名純平&ROCK TEE」

この2人のスペシャルユニット。
T.T.Rならではのあったかいステキなステージでした。
また一緒になんかやりましょ~!



写真はこんだけです。


大人の事情により、ボクだけ既に京都に帰っておりますが、
残りの3人は、未だ江戸にて、もろもろプロモーションに奔走してる模様。
今夜はInter FMかな?

さあ、雑音にめげず、
気張っていきまっせ~!!



               <(__)>
  1. 2008/07/16(水) 14:58:23|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はい!ど~も~!!!!!!!inter FMに行って参りました! | ホーム | リリパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/339-afdda640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

