futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポ~

いや~、暑くなってきました。

昨日、京都のどっかで34℃くらいを記録したらしい。


でもボクは、あんまり関係ない生活してますね。。。


「煮詰まる」

と、いう言葉がありますが、

ウチらみたいな制作の現場では時々耳にする言葉なんですけど、

ボクは、結構ネガティヴな意味で捉えてたんだけど、

実はそうでもないらしい。。。


【煮-詰ま-る】

①煮えて水分が無くなる
②転じて、議論や考えなどが出つくして結論を出す段階になる。

                     (「広辞苑」より引用)


と、答えが近い状況のようで、

そんなに悪くないじゃん・・・?



なんて

結構間違って使ってた時がありました。


んで、

ウチらはまだ煮詰まってません。^^;



とりあえず、


7/12 T.T.R@seco



リリパですよ。




          <(__)>
  1. 2008/07/07(月) 22:24:19|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜!名古屋ZIP FM!Yo!Yo !Yousukeちゃん! | ホーム | 名古屋&大阪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/335-b9e91495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

