futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週…

もっと早く更新しようと思ってたけど、

気付くと、もう来週に突入しそうなので慌ててうp。


私事ですが、

東京に住んでいた頃、

およそ8年もの間、

月一でレギュラーイベントを行っていました。


で、そのイベントを行っていたハコが、

今年、6月いっぱいを以て閉店、

と、言う事になったので、

急遽、再活動&一夜限りの復活パーティーをやりました。


先週は水曜日の事。



…この看板のお仕事も残すところ、後わずかです。

閉店するとはいえ、
ちょっとした同窓会な感じもあり、
嬉しくも切ない一夜でした。。。




この歴史が詰まったDJブースにもお世話になりました。



すっかり「祭りの後」です。


そして、木曜は夕方から断髪式でした。

翌日にPVの撮影をひかえたボクは、

約一年半程伸ばし続けた髪をバッサリ、

イキました。

頭が軽い。w


ほんで、金曜日。

昼のうちに、

PUMA Harajuku store(ミチダサン、スタッフノミナサンアリガトウ!!)と、

我らがヤマちゃん率いる、

OPTIMYSTICK

にお邪魔して、

もろもろ、衣装等のご協力を頂き、

夕方には、

撮影基地…、

の横浜に到着。



これ、伝わりにくいんだけど、
窓から見た「横浜スタジアム」です。

そう、現場はまさに横浜球場のとなりで、
この時も、交流戦のデーゲームが行われてました。




この日のウチらのステージ…ですね。^^

・・・こんな感じです。





 共演のクマノミと、名前がわからん熱帯魚さんです。


今回、撮影でお世話になったこの場所(名前忘れちった…)

元々、旧財務省だった建物をそのまま残して、
カフェやギャラリーなんかにスペースを解放しているところ、らしいです。

そういう由緒正しい場所なだけに、

 タバコは決められたところで吸いましょう。


結局、
朝までかかってようやく終了。

 関係者、スタッフのみんなお疲れさま。




そんなこんなで、

やっとジャケットも上がってきました。




タイトルは、

「Day&Night」

に決まりました。

乞うご期待!!





           <(__)>
  1. 2008/06/15(日) 00:10:30|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末!!!!!! | ホーム | やっぱり!すごいで~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/309-c272e2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

