futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふうてん!PV撮影!!!

いやー東京は朝!5時から首都高速渋滞してまっせ~!
1 びっくり!
200806062.jpg


きゃっほー!
今日は暑いね~!って言いながら原宿に凄っげ~!人がいっぱい!
2 びっくり!
200806063.jpg


ありがとうございます~! PUMA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 衣装提供して頂きました!
shop_info_photo.jpg


道田さん!お疲れさまでーす!がんばりま~す!!!

出たー!マイMEN!OPTIMYSTIK!!!!!!!!!!!!!!!!!! 世界に山ちゃん!
200806064.jpg

デニムとTシャツありがとう!!!
次からはスタイリストもしてくれるって!

ふうてんに山ちゃん!!!でこれからもよろしくね!


さーPV撮影に横浜のスタジオに!

20080606.jpg


200806068.jpg

200806065.jpg


撮影スタッフのみなさんセッティング中です!

2008060611.jpg


撮影開始ー!!!!

200806066.jpg


ばんちゃん!かっこいいです~!!!

お!監督のたっちゃん!いつもお世話になってます!ありゃっす!!!
2008060712.jpg


2008060715.jpg


ぐろちゃん!かっこいい~ね!

2008060713.jpg


いやー!スタッフのみなさんお疲れです!ありがとうございま~す!


あれま~そうやってるうちにもう0:00!お腹へった!

2008060610.jpg


200806069.jpg



お~!横浜名物!シュウマイ弁当!!!

200806067.jpg




まだまだ!撮影は続きま~す!
  1. 2008/06/07(土) 00:09:39|
  2. DJ SUWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PV撮影 2!!!!続き~!!!!!! | ホーム | TTR大阪~!やりまっせ~!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/306-98ad2db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

