futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっすさ~あ!!!!!!!!!

久しぶりに東京!渋谷ROOMでLIVE楽しかった~!
P1000812e.jpg

P1000807e.jpg

P1000808e.jpg



ROOMはホームです!これからもよろしくね!

翌日は僕が愛用してるサーフボ-ド千葉鴨川のグレースサーフに行ってまいりましたよ~!
いろいろ無理なお願いを聞いてもらってまいりました!
FU-TENとグレースのコラボが.........
お楽しみに!!!
健太郎さん!タロウさん!有り難うございます!
http://www.gracesurf.jp/

P1000831e.jpg


その後、東京に戻ってミーティング後、NANIWAエクスプレスのライブを見させて
頂きましたー!!ヤッバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の一言です!凄いプレーを聞かせて頂きました!
清水コーさん!NANIWAの皆さん有り難うございますー!

それから、My Men メローイエローのDjいそ君に食事&ワインをごちそうになりました!
ありがとー!!!!Djイソップ!!!!!!
20080507816.jpg

確実に酔っぱらいです!

後、友達のニシジマちゃんが渋谷のボールでイベントをしてるとの情報で
  行って参りました!もー時間は何時だかはわかりません!
べろべろばー状態!!!

しかし、新曲のMIXをイトウちゃんが京都MASSIVEで一生懸命して頂いているので
    京都へ!!!!!

イトウちゃーん!!!!!!!!!!かんばっ.........................








































20080509824.jpg

ガンッ寝!!!!!!!!


完全に壊れてます!!!!!!!!




























イトウちゃん!お疲れさん!



疲れたー!!!!!!
20080509820.jpg



一休み!一休み!!

今から東京に戻りまーす!
明日の一周年TTR!新曲を期待してきてくださいねー!
待ってまーす!!!!!













  1. 2008/05/09(金) 21:11:23|
  2. DJ SUWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<じゃ~ん | ホーム | おりゃー!!!!!!!!!!!mixしてますぜ!!!!>>

コメント

言ったり来たりしますよ~!

Fu-tenのメンバーじゃないですか!
イトウちゃん!
一人にはしませんよ!
一緒に作りましょー!!!


次は帰らないと思います!よろしくね!
  1. 2008/05/17(土) 18:50:16 |
  2. URL |
  3. DJ suwa #-
  4. [ 編集]

京都←→東京間
行ったり来たりおつかれさーん!
  1. 2008/05/15(木) 03:23:51 |
  2. URL |
  3. nagomi-Studio #-
  4. [ 編集]

本当!イトウちゃんにはお世話になってるわ~!
眉ず............ 最高~!!!
  1. 2008/05/13(火) 12:54:05 |
  2. URL |
  3. dj suwa #-
  4. [ 編集]

このいとうさん 最高でんな。

  1. 2008/05/13(火) 08:10:59 |
  2. URL |
  3. しおつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/300-c4e590e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

