futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

ども、やっと新しいマウスが馴染んできました。^^

guroです。


かねてから制作制作と言っておりますが、

そろそろ、自宅からスタジオでの作業も増え始めようとしています。

と言ってもまだまだ、

完成!

ってのは遠い話ですけどね。。。(ーー)


で、

スタジオに入っての作業っつうのは、

ミックス、マスタリング、

そして、

レコーディングです。

基本的には、ラップやヴォーカル等を録ってくのですが、

必要に応じて生楽器も録音しちゃいます。


多分、来週この2本を使って録音します。

 guildのアコースティックギター

 Gibson Les Paul Deluxe

上は、DJ KAWASAKIから購入。
下は、藤谷のお兄さんのを無期限レンタル中。w

2本とも、おそらく80年代のモノっぽいんだけど、
詳細は全く不明。

誰か教えてちょ。


の、

来週の前に、

ライブです。
http://www.fu-ten.fm/schedule/fu-ten/soulroll_5th_annivarsary_suppo_1.shtml


三重県のT.T.Rの時に一緒にがんばってくれてたメンツによるイベントです。

録音前の新曲もやるかもね。。。ワオ!



。 。 。 。 。 



・・・と、

載っけるタイミングを逃した写真があったので、

この場を借りてうp。




こないだ、うちの社長、兼ジャーマネのnoriさんが京都に来た時に、
藤谷の墓参りに行ってきました。
んで、その墓地の横に走ってる京福電車の線路。踏切から激写!
単線だったので。。。w





前にブログでも告知したtickのイベント。
tickのライブ中にステージ脇から。





残念なコトに、去年いっぱいで惜しまれながら閉店したラーメン屋、
「ほうみん」
の、歴史が詰まった提灯。
最終日の前日に、2時間ならんで食べました。
おっちゃん元気かな~。。。(;:)




…さて、

もろもろ、気合い入れていきまっせー!!




         <(__)>
  1. 2008/04/17(木) 22:47:17|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MONDAY MICHIRU TOUR FINAL! | ホーム | 気になってました>>

コメント

カオルンからギター買ったって
カオルンのギターなの?
びっくり!

ところでGWルムにふぅてんのみんな
来るんだねぇーv-10
  1. 2008/04/26(土) 00:55:11 |
  2. URL |
  3. モメ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/295-cbfc8197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

