futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人も間違う

今日、瘋癲のリハだと思って

予定の時間にスタジオ行ったら

だ~れもいない。。。


おかしいな…

と思ってsuwaちゃんに電話したら


「うん、9時からっすよ。明日の・・・」


一日間違えてました。

スタジオが近所で良かった。。。^^;



しょうがないので家に帰ってテレビを見ました。


金曜ロードショー
「妖怪大戦争」




とにかく、

妖怪に扮する豪華キャストと、

監督が三池崇史、

ってことで、

劇場公開してた頃から気になってたんだけど、

面倒くさがりなので、そのまま忘れてた作品です。

映画を見る、

という、2時間程もあるストーリを追いかける作業を想像してはおっくうになり、

ついつい敬遠してしまう自分ですが、

たまには2時間がんばって見るのです。


詳しい内容は放っときますが、

おもろかった。^^

三池ワールド、

大好きっす。

あと、主人公の神木隆之介がイイ。


ストーリの最後で、

「真っ赤なウソは自分のため、真っ白なウソは他人のために。」

真っ白な嘘をつくのは大人の入り口、


みたいなクダリがありました。


何となく我が行いを振り返り、

多分ボクは大人、かな。。。?


みんなはいかが?



特にオススメ!!

って話じゃ無いですが、

ヒマだったら観てみてね。




さて、

コイツはホントの話

http://www.fu-ten.fm/schedule/fu-ten/post.shtml

ボクが間違って行ったリハはコイツ↑用です。w


金沢で会いましょう。



             <(__)>
  1. 2008/03/21(金) 23:55:46|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04月05日(土)TTR京都@diningbar Cabaret | ホーム | 久しぶりー!春ですねー!ずっと南国で波乗りをしている夢の中に!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/290-9550b8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

