futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り返るには早いけど…

ども、

たまに慣れない事をすると妙に固くなるグループ、

瘋癲

の一員、グローです。


こないだも、イベントの2セット目のセッションライブが終わって、

ギターを降ろしたとたんに右足がつりました。

ステージ上でこけそうになって、

そのまま「おっとっと…」とステージの端に身を隠し、

必死でふくらはぎを揉んでました。


制作で引きこもるのは良いけれど、

体のケアも怠ってはダメですね。^^;


そんなこんなでしたが、あらためて、

あいも代わらないウチらを気にかけてくれるみなさん、

ならびに、そんなウチらを懲りず見に来てくれるみなさん、

ほんっっっとに

いつもありがとうございます!!


…ちょっと気の早い話ですが、

次回5月のT.T.R@secoは、

いよいよ 一周年

となります。


とりあえず、ウチらを知らない人にも瘋癲の事を知ってもらう。

ウチらが知らない人達と新たに知り合う。

ウチらと音楽やなんかのセンスが共感できて、

このイベントで何かを発信していきたい、

と思ってる若い衆と、

ある意味ホームグラウンドとなる様な場にして行こう、

と、始めた訳ですが、

もう一年?

いやいや、

まだまだ一年、

って感じです。


このイベントを通して、

継続する事、とか、維持して行く事、

そして何より、

新鮮さを失わない事、

という難しさを、改めて感じさせられています。


ホントに人生は試行錯誤の連続ですわ…。


今後とも、

温かく見守ってやって下さい。

時には、叱咤激励の程、

ヨロシクお願いします。


なんか新郎新婦の挨拶みたいになっちゃいましたが…w



そうそう、

前回のT.T.Rのへたっぴ写真を紹介した時に、

本人の都合により、一人漏れたDJがいたので、

ここであらためて紹介…




聴かせるコスリスト
ーDJ YANCHー

…前回は、公に話しにくい一身上の都合によりイベントを早退。
全くプレイできずに帰っちゃいました。w

写真も相変わらずピンボケだし…


てな訳で、

しつこい様ですが、


これからもがんばるぞっっっ!!!




              <(__)>

  1. 2008/03/16(日) 00:07:39|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<久しぶりー!春ですねー!ずっと南国で波乗りをしている夢の中に! | ホーム | 今週末のご予定は…?>>

コメント

近所のcdやさんでDJ YANCHさんの作品見つけて「あ、guroブログに載ってた人だ!」と思って買いました。アングラhiphopかっこよかったです。
  1. 2008/03/27(木) 14:38:56 |
  2. URL |
  3. bo_bo #-
  4. [ 編集]

ホントだ。。。v-12
変換に頼りすぎるとアホになります。w
  1. 2008/03/21(金) 18:42:27 |
  2. URL |
  3. guro #-
  4. [ 編集]

ダハハ
足がつるグロタン!!!!!
運動してください。

1『周』年です。
  1. 2008/03/21(金) 18:06:53 |
  2. URL |
  3. モメ #-
  4. [ 編集]

Re:

おつかれちゃんでした。
HP見たよ。
そっちの写真の方が全然優秀だったね。^^;

一週年、こちらこそよろしく!!!
  1. 2008/03/19(水) 19:10:18 |
  2. URL |
  3. guro #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
次は1周年!!
よろしくです!!!!

  1. 2008/03/17(月) 17:23:51 |
  2. URL |
  3. yanch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/288-d742568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

