futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末のご予定は…?

さっきテレビを見てたら、

【電卓の達人】

という学生らしき女の子がフューチャーされていました。


たかが電卓とあなどるなかれ、

10数桁はあろう計算式を、

恐ろしい速度でタイピングして解答していました。


何でも、段位なんかもあるらしく、

その子はつい先日、日本で2人目の最上位、10段になったそうです。


いや~、コレだけの技術があれば、

簿記や事務系の就職先から引く手あまただなぁ、

と思ってたら、


「将来は何になりたいの?」


の問いに、


「パティシエとかになりたいです…」



人生色々ですな。^^



さて、

そんな様々な思惑を抱える人々にも、

週末は平等に訪れます。


あなたの人生の貴重な週末のお時間を、


瘋癲とともに過ごしてみませんか?



てな訳で…w



T.T.R@seco


  




ぼちぼち世間では、

黄砂や花粉の訪れとともに春のニオイがしてきたので、

ウチらもその辺を意識した何かしらを提示したい!!


…という気持ちだけはあります。^^;



とりあえず、楽しくやりましょう。



                 <(__)>
  1. 2008/03/04(火) 12:04:04|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<振り返るには早いけど… | ホーム | 要修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/287-bb893d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

