futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまけ

ども、ぼちぼち年末ですね。。。

また改めて告知しますが、今月29日は T.T.R in Kyoto です。

http://www.fu-ten.fm/schedule/fu-ten/ticket_to_rideinkyoto_1.shtml

・・・スペシャルですよ~。



…と、いう訳で、やっぱイベントの時っていうのは酒を飲んでしまうんですが、

基本、瘋癲さん達は「のんべえ」なんです。


メシ食うとき、Recの時、とあるメンバーに至っては、

かつて、レコード会社社内でのミーティングの際にも飲んでました。


完全に「大酒飲み」の部類です。


もちろん、道交法改正後の今では、みんな節度ある飲酒を心がけています。

…前は飲酒運転ヘッチャラでした~。。。という意味ではありません。

念の為。w



…が、そんなメンバーに囲まれながらも、

ボクは普段はほとんど飲みません。(--)


まぁ、別に嫌い、とか下戸じゃないので、

イベント事だとか、何となく気が向いたときにはいっちゃいます。

でも、他の3人に比べれば。。。

です。



…で、普段何飲んでるか?っつーと、

こーひー です。


完全にカフェ中です。
(今、お茶してま~す、の意味ではなく、コーヒー中毒の事です。)



冷えると、カフェインの利尿作用で頻尿になるので困ります。



基本的にはブラックで、苦~いのをぐびぐびと飲むんですが、

別に甘い缶コーヒーとかでも全然飲みます。


でも前に知人から、

「缶コーヒー、毎日2本飲み続けると 糖尿 になるよ。」

と言われ、

最近は、ブラックのやつを買うか、ちゃんと作って飲んでます。


が、 しかし、

時々、コンビニなんかでおまけ付きのがあると、

やっぱり買ってしまいます。^^;




【車シリーズ】


 WANDA は、関係ありません。



 SUBARU WRX WRC仕様 チョロQ



 TOYOTA AE86 パンダトレノ initial D 仕様
(読みにくいけど、ちゃんと「藤原とうふ店」って書いてある。)


 タンクローリー チョロQ






寒いですが、みんなも頻尿には注意しましょう。




          <(__)>
  1. 2007/12/19(水) 22:58:12|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さー!今年も終わりです! | ホーム | 合宿グルメ-その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/270-d40cec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

