futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルメ

いや~・・・
九州でしたよ。

T.T.Rの全国展開って事で行ってきましたが、
現地のオーガナイズに関しては、
やはり地元の方達に協力して頂きました。

ここで改めて、
宮崎は、良太、並びにTriangleのスタッフ&その他の関係者。
鹿児島は、A.Iのお二人にお店のスタッフ。

そして、
このツアーに同行してくれて、
ボクらとともにステージを盛り上げてくれた

DJ HASEBE、Miss Monday

それと、宮崎だけだったけど

Kireek、のお二人

あと、現地のDJさん達

そしてそして、直接ではなくても
今回の為に動いてくれた色~んな人達。

あと、やっぱり忘れちゃならないお客さん


ほんっっっっっとに


どうもありがとう!!!!



東京でのイベントを、そのまま外へ持ってこう、と、いうところから始まった今回の試みだったけど、ウチら的には、当然ながら改善点もいっぱい発見できました。
今後も、九州だけでなく、他の地域にも展開してく所存なので、今回の経験をしっかり生かしていきたいな…と、思っております。(´Д` )yー~


とりあえず写真の方は、鹿児島の美味いもん、です。

 
 黒豚しゃぶしゃぶ


 
 地鶏の煮卵(左)刺し盛り(右)


…宮崎は鶏、鹿児島は豚。
最近、瘋癲絡みで地方へ行くと、とにかく体重増やしてます。

もちろん、宮崎は日南海岸で波乗りもやってきたんだけど、
、が付く初心者の私は、体重がしぼれる程の運動量が波の上で維持できない、
という状況。。。

自分、基本的に痩せ形っすから、まだまだ肥満とかメタボみたいな危険性は薄いけど、例えば、もっともっと長~いツアーとかが始まったりしたら…

ちょっと心配っす。

でも、食うの大好きっす。


              


・・・あ、

告知です。

今週末ですー。
http://www.fu-ten.fm/schedule/fu-ten/ticket_to_rideinkyoto.shtml#more

来週末ですよー。
http://www.fu-ten.fm/schedule/fu-ten/nixon_presents_ticket_to_ride.shtml#more



待ってまふ。
     
              <(__)>
  1. 2007/11/01(木) 23:27:57|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11/10!Ticket To Live!!! | ホーム | いやー!宮崎!鹿児島!種子島!ほんとヤバい!最高です!>>

コメント

。。。

今見た。。。
イケッチライブ見にルムへ行ってた。。。

おのでぃから伝言聞いた?
  1. 2007/11/12(月) 13:28:44 |
  2. URL |
  3. モメ #-
  4. [ 編集]

>モメ

イベント来たら行く。
  1. 2007/11/09(金) 16:51:33 |
  2. URL |
  3. guro #-
  4. [ 編集]

うちの店にもゴハン食べきてよ
  1. 2007/11/07(水) 12:22:59 |
  2. URL |
  3. モメ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/254-107002d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

