futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやー!宮崎!鹿児島!種子島!ほんとヤバい!最高です!

いやー!もー!ほんと!最高です!
20071027466.jpg

宮崎に着きすぐに波のリー!!!なんじゃこりゃー!夏です!暑いです!キレイです!
071027_075130.jpg

すぐさま!やられてます!
ありがとー!りょうたー!スタッフのみなさん!素敵な宮崎!
あっ!忘れてた!東国丸!
20071027472.jpg

至る所にそのまんま東でした!がんばってるなぁ!
俺もがんばろっと!!!
キター!瘋癲初!鹿児島!暑ー!これまた、いい所ですわ!あきら!

20071028474.jpg

着いた!即!やられました!
殺し屋参上!なんじゃこりゃー!
さて、ここで問題です!何屋さんでしょー!ドンドンドンー!!
当てた方に瘋癲タオルプレゼントしまーす!!!!

それから焼酎片手に男祭りをしましたー!

20071028475.jpg


Dj HASEBE氏!MAD FOOTひきた氏!ありゃーす!!!
楽しかったです!次も一緒に回りましょーね!
鹿児島のA.Iのスタッフのみなさん!大山くん!有り難うございます!

さー!来ました!種子島!やっべー!!!!


20071029485.jpg

20071029478.jpg


20071029479.jpg


20071029480.jpg


20071029482.jpg

なんじゃこりゃー!!!
ヤバすぎるくらい海がキレイで波もすっげーの一言です!!!
波乗り最高です!
波乗りをサポートしてくれた!けいすけ君!ローカルサーファーのみなさん!ありがとう!
20071029486.jpg



20071029488.jpg


20071029487.jpg

寝ずに波乗りしてビール飲んで少し酔ってるね!俺!




20071029483.jpg

耕運機に乗ってスーパーに来てるワンちゃんです!




凄く良くして頂き感謝!感激です!
ほんと最高の友達ができました!ありゃーす!
今度は泊まりで行く約束をして来ました!
早く行きたいでーす!
最高のツアーを作ってくれたスタッフのみなさん!
りょうた!ほんとにありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  1. 2007/11/01(木) 23:01:34|
  2. DJ SUWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グルメ | ホーム | 宮崎&鹿児島 TICKET TO RIDE>>

コメント

俺!海大好き!
  1. 2007/11/02(金) 07:11:00 |
  2. URL |
  3. djsuwa #-
  4. [ 編集]

いいな~

殺し屋参上の店?会社?わかってしまった!!!
でも答えません。笑

てか、波乗りばっかりやん!!!
いいな~、海きれいね^^
で、ライブの写真は??(いじめ)
  1. 2007/11/01(木) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. ヨピング #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/253-30932128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

