futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野外&デビュー

いや~、行ってきました。
山奥、そして海。

まずは10/6。

ウチらの知り合いのカップルの結婚祝いも兼ねた野外のパーティー。

…って事だったんだけど、三重県の…どの辺りなんだろう……?

クネクネと山道をひたすらあがって行くと、川沿いの道のカーブにあわせて
ロッジ的な建物と、い~感じに木々がならんだちょっとした広場みたいな空間。

到着したのは昼近い午前中。
ウチらのライブは日暮れから。

サウンドシステムのセッティングとリハを終え、
新郎がひたすら焼いていたバーベキューに舌鼓。

な~んとも心地よい時間を過ごす。。。


ステージ?の正面からの画像はsuwaちゃんがうpしてたので、
バックステージからの景色を…w

 客席側を一望

 引きで一枚…

 徐々に人が集い、そして、肉を食らい、酒を飲む。w

 DJに耳を奪われるBandjと、はしゃぐsuwa。

 音楽の隙間から聞こえるせせらぎ…

 くつろぐオッサン達。。。



そんなこんなで日中を過ごし、夕刻にはライブ。

そして、ライブ後半からウチらの後ろには

でっかいキャンプファイヤーが焚かれ。。。

新しい夫婦には、忘れられない想い出となる事でしょう。^^

このイベントは、このまま次の日の夜を越え、明けてそのまた次の昼までの予定らしく、ライブ後の深夜に香川でのDJをひかえたsuwaを含むウチらは、ライブ終了後、皆と握手を交わし、即香川へ向かう。


10/7

香川到着後、皆で現場のクラブに直行。

そして、suwa &2人のホストMCのアツいプレイで
フロアはヒートアップ。。。
してたらしい……

ボクは睡魔に負けて車で爆睡してました。w

その後、終わって帰ってきた3人に起こされてホテルに移動。
そして、また就寝。。。。。。;^^

で、

翌10時にチェックアウトして、
皆で讃岐うどんを食いに行く。

いよいよ次は高知へ。

結構時間がかかるのね。。。四国は広い。

車三台でバラバラと移動して、
なんやかんやで日が暮れてから、
高知のサーフスポットで皆合流。

そして、火をおこしてまた肉を焼く。w

 暗闇の食卓。タタキもあるでよ。



10/8

皆、テントや車で一夜を過ごし
明るい朝を迎え、
また火を焚く。

そして、ちょこちょこ食ったら海へ。。。

んで、昼前にはあがって、
ここで帰る人とかもいて、
ウチらは次のポイントへ移動。

そして、

ボクはここで波乗りデビューを果たしました。

 デビュー地

 ひとしきり遊んだsuwaの背中


いや~、前からやってみたかったけど

た・の・し・か・っ・た

よ~ん!!


京都からだとポイントが無いからなかなかできないけど、
何とかして続けたい。

…と、心に誓い帰路につく。

 本州へ向かう橋の上、ライトが♪の様に見え…る?



個人的に色々あって、
今年初のバカンス…っぽい三日間。

明日、明後日は
また三重でプリプロです。

充電の成果やいかに・・・。


                  <(__)>
  1. 2007/10/13(土) 00:11:40|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今週末!suwaスタジオでプリプロ合宿しました! | ホーム | いやー!しかし、楽しかったでー!>>

コメント

あれから入野行ってたんですね。僕も10年前にここ入ったことあります。またゆっくりしに来てください!
  1. 2007/10/15(月) 10:38:31 |
  2. URL |
  3. takethAt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/243-ac65bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

