futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやー!しかし、楽しかったでー!

10/6三重の野外でLIVEしたのですがすっげーいい場所で大自然が広がってました!
来年!TTR三重野外で1度したいと思いましたー!します!
20071006376.jpg

20071006377.jpg

20071006381.jpg

20071006379.jpg




キャンプファイヤーもつきLIVE終了!!!
すぐさま、香川に出発ー!
で途中!伊賀上野で忍者3人組が出現!

なんじゃー!夜なのにサングラスしてるやん!写真を撮ってやりました!

20071006383.jpg


ズンズン!進んで明石大橋がレインボーに輝いてすっげー綺麗やったでー!
20071006386.jpg


香川に0:00に到着!友達のDJ BO→2とハグして
とりあえずビールに焼酎を頂きいい感じでDJを1時間30分楽しく回させて頂きました!
夢中で回してて写真撮るの忘れてました!ごめんちゃい!

翌日!10時から高知へ移動!さー波乗るでー!
なんと、四国の南のはしの四万十川を超えて足摺岬までいっちゃいました!
すげー!キレイです!ほんまやばいー!
波も胸、肩くらいでパワーがあってよかったよー!

さーBBQの時間ですよー!
炭に火を着けるチームとテントを建てるチームで奮闘して楽しい一夜を過ごしました!
ちなみにTU-TEN4人川の字テントで寝ましたー!中は修学旅行になってましたよ!

翌日!朝一!波乗り!楽しー!!!
20071008390.jpg


もー四国最高です!

そのうえ!来たー!土佐名物!もどりカツオのたたきじゃきー!
20071008392.jpg


うっめー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また、来年もかならず来させていただきまーす!!!!!!!!

  1. 2007/10/12(金) 16:53:09|
  2. DJ SUWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野外&デビュー | ホーム | ブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/242-cae9a959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

