futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺もー酒焼けやー!

いやー!TTR東京inSECO!楽し過ぎますね!飲んでしゃべりすぎて喉がー!
1度は絶対に来てみてくださーい!
翌々日!
OPTIMYSTIKの事務所に遊びに行って(すっげー!)ガンダムのドムのパイロットにBーBANDJがなってました!(ラジコン)
それからOPTIMYSTIK 山崎君(山ちゃん)とメローのキンちゃんに
20070913021212.jpg

最高です!きんちゃん!

MADFOOTの事務所に遊びに連れて行ってもらったよー!
すげー!靴がーあんじゃこりゃー!かっこいい靴がいっぱい!!!
と金の鯱!!!!!
なんと瘋癲に靴をプレゼントして頂きました!ありゃっす!
MADFOOT.jpg

MADFOOT2.jpg


OPTIMYSTIK 山崎君(山ちゃん、ケン君、木津くん!ありがとー!
20070913021003.jpg


みなさん!有り難うございます!
また、行きますー!よろしくね!

  1. 2007/09/13(木) 02:16:08|
  2. DJ SUWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒しの夕暮れ | ホーム | ただいま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/229-8c7fdfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

