futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑見舞い

ども、お久しぶりです。

最近の気になるタレントは?、と聞かれると

「スザンヌ」

と答えるguroざんす。


みなさま、残暑厳しい中、お元気でいらっしゃいますか?


とりあえず




・・・てなことで、

いまだ京都は厳しい残暑の真っただ中。

今年の我が家は、もろもろのお家騒動が勃発して全く遊びに出れず、

おおむね、自宅にいる事が多かったため、

電気代が心配です…(´Д` )。



。。。で、

我ら瘋癲は、といえば、

Bandjが一ヶ月程日本を離れていたため、

あまり表立った活動が出来ずにいたのですが、

先週中頃、バンちゃん無事に帰国。

そして、その週末には

T.T.R in Kyoto@cabaret

…と、

徐々に動き始めております。


また、来月早々から、

9/1
http://www.fu-ten.fm/schedule/fu-ten/scroll_vo4_optimystik_night.shtml

9/7
http://www.fu-ten.fm/schedule/fu-ten/_club_verin.shtml

9/8
http://www.fu-ten.fm/schedule/fu-ten/ticket_to_ridein_4.shtml


・・・てな具合に、

ライブの予定も入りだし、

その密度を高めて行く所存でございます。

ですので、みなさん

今後もFU-TENを

チェケラッチョ!!


                   <(__)>
  1. 2007/08/27(月) 15:19:36|
  2. GURO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ローソクの祭典 | ホーム | 久しぶりー!!!みなさん元気してますか?>>

コメント

お~!!

caffyさん>

こちらこそ、ありがとう。
28日は残念だけど、TTR、来てくれていて嬉しいです。
また、機会があればぜひ遊びにきて下さい。

仕事頑張って下さいね。^^
  1. 2007/09/14(金) 20:25:17 |
  2. URL |
  3. guro #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ありがとうございます。やるんですね!

 28日は出張の為行けそうにありません…が、

 昨日の、TTRにはいきましたよ!


 「GOOD FRIENDS」きけてよかったです。
(あと、久々のTICKET TO RIDEも!)


  1. 2007/09/09(日) 20:33:43 |
  2. URL |
  3. caffy #-
  4. [ 編集]

caffyさん>

upしました。

良かったらぜひ来て下さいね。
  1. 2007/09/07(金) 13:26:22 |
  2. URL |
  3. guro #-
  4. [ 編集]

今年は

藤谷祭り、やらないのですか?
  1. 2007/09/05(水) 01:43:50 |
  2. URL |
  3. caffy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/223-68bd855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

