futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりー!!!みなさん元気してますか?

お盆に四国にサーフトリップに行って参りました!
まちゃめちゃ!さっさっさっ最高ー!
凄い!の一言です!
何から話して良いか?
まずは高知の四万十川の横の中村って所でテントを張り!
まずは1ラウンド波質がメローでゆっくりとたのしみましたね!
20070822202150.jpg


その夜!バーベキューをしながら
ビールにワインに焼酎を飲んでテンション上がりまくり!

ふと、上を見上げると...... 何じゃこりゃー!!!!

プラネタリュウムやー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんま!初めてあんな星空を見ました!!!
ヤッバー!ってずっと言いながら星空を見ながら
次は大切な人とみたいなぁ...........
寝てました!!!!朝方、ふと目が覚めてヤバッ!!!
地面で寝てるわ!地面で寝たの初めてかも?
そのまま海に入り朝は風も無く波が良いのだなぁー!
波乗りして飲んでへろへろですわー!
20070822202420.jpg


次は高知市内へ移動して桂浜で坂本龍馬じゃきー!!!!
20070822203450.jpg

20070822203503.jpg

屋台村のような所で鰹たたきをたしなんだぞー!
うっまー!!!!!
20070822202741.jpg

20070817289.jpg


その後友達のお店
(ラブ ジャマイカ)板さん最高!飲みに行きやした!
これがまた!返杯の嵐!!!!!!優しかったけどね!

べろべろで徳島に移動!
これがヤバいポイントを見つけました!
波はは頭半!!!!(2.5mくらい)のBIGウェーブ!!!!!
20070822203641.jpg


興奮しまくりで IN!!!!
楽すーいー!!!久しぶりにこんな波乗りましたでー!
まちゃめちゃまちゃめちゃ!最高です!!!!ヤバすぎる!!!
帰りたくねーぞー!来年も四国来ますって心に言いきかせて
帰って来ましたー!
次は奄美大島とハワイで地面に寝てやるー!!!!
みんなはどんなお盆でしたか?
ほな!

  1. 2007/08/22(水) 20:37:17|
  2. DJ SUWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残暑見舞い | ホーム | Blog News!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/222-45120da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

