futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

070731_140818.jpg


台風5号が来てる見たいですが、今日三重は夏真っ盛り!
皆さん赤福て知ってますか?
伊勢名物の和菓子な訳ですが、その赤福 夏限定商品と言うモノがありましてー その名も赤福氷!!
かなり前から何度となく話を聞いていたのですがタイミングが会わず今まで未知の存在でした。
が、しかし、とうとうそのチャンス到来!
2007夏 初めて食べて来ました! 内容なのですが、赤福(餅をこしあんで包みこんだ和菓子)しかしその二つが別々になってをり、更にその上にかき氷をたっぷりと乗せ、プラス抹茶シロップがバザっとかかっておりました。
赤福本店のみ販売と言う事もあり、風情のある建物と相成って、なかなか良い夏の夕方を堪能しました。
皆さんも伊勢神宮に来た時に是非行ってみて下さい、かき氷は夏限定ですが、他にも神宮の山と川自然を見ながら食事が出来ます。
  1. 2007/08/01(水) 09:12:17|
  2. B-BANDJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風5号ですぞー! | ホーム | ありがとー!三重TTR!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/217-0ac58dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

