futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなホビー

070529_182139.jpg

どうも皆さんお久しぶりです。
近況報告も含めのブログとなりますが、ほとんどの内容は最近ハマりだしたチャリいじりの話になりそうです…
因みに瘋癲の二か月間に及ぶライブ期間も一段落を終え、これから本格的なアルバム製作に突入する次第です。
今週も京都のライム研究所、バンジー宅で二人して籠っておりました。
すでに数曲の新生児達が産声をあげとります。
これから大変な育児をし皆さんの元に送り出します。
お楽しみに!!
さぁー 瘋癲話しをここで中断、ここからは個人的な趣味の領域。
最近、運動不足と趣味の無さに毎日張りの無い生活を過ごしていた所、
バンジーからちょっとしたプレゼントが!!
ちょっと古いが、少し手入れすればまだまだ乗れるよと、一台のMTB!
運動不足解消にもなるしお前にあげるよ。
とっ、嬉しい一言。
そうと決まれば後は改造計画、まずは余計な部品を排除、くたびれてる部分も取り替え、錆の出てる箇所を研磨剤で磨きまくり。
とりあえずこんなん出来ました。
チャリンコ屋のおっちゃんにやり方を聞き、初心者ながらタイヤ交換、ブレーキパット交換、その他モロモロいじってみました。
ちょっと分りにくいけどこんな感じです。
次はいよいよペイントだー!!
  1. 2007/06/16(土) 04:09:01|
  2. MILI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みなさん!スケジュールに入れましょう!nixon presents TICKET TO RIDE in Tokyo 7/14!! | ホーム | 気になるぅ…(食)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/204-4c8c4082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

