futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海は広いな!大きな!

ミリと朝3:30起床!伊勢国府の浜で波乗りです!
3日連続!
20070502110.jpg


20070502113.jpg

いい波に当たってるわ!
これからガンガンDj!波乗りしてくぞー!

(7/22! 伊勢国府の浜でサーフィンの大会でDjするかもよ!お楽しみに!)

来週も波あるかな?

って.........告?????
この下に何が告されてるでしょーのコーナー!ドンドンドン!!!!!!
久々ですー!クイズあなたがご主人さまー!萌え~!!!!
当たった方には秋葉原名物おでん缶と瘋癲タオルあげちゃうー!おーー!
って、なんで秋葉原がでてきたのかな????
まぁーええか!
さー!!!ぼげの入った答えも正解になるかもよ!

俺なら!

         告!パンツを履きなさい!
ほな!
  1. 2007/06/08(金) 03:17:05|
  2. DJ SUWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<気になるぅ…(食) | ホーム | 山の中で>>

コメント

nn-!

今回!解りずらかったみたいやなぁ!
解りやすくして出し直しします!クイズ!
  1. 2007/06/26(火) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. suwa #-
  4. [ 編集]

おもしろいなぁ!
怖いこと言うなぁ!
ほんとの答えも考えてね!

  1. 2007/06/18(月) 10:15:29 |
  2. URL |
  3. suwa #-
  4. [ 編集]

告!山の方がおもしれぇ!

え、なんで?ってリアクションと瘋癲タオルを期待っす!!
  1. 2007/06/16(土) 00:22:14 |
  2. URL |
  3. ,きっちゃん #-
  4. [ 編集]

おもしろいなぁ!
もう少しやなぁ!
  1. 2007/06/11(月) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. 私はだれ? #-
  4. [ 編集]

告!まろカレー(笑)☆彡
よくわからない風味に10000点!!!
  1. 2007/06/09(土) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. ☆T☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/202-0f7691a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

