futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいながら楽しんでますー!

5/3ウーピーズにDJ出演!
その前に大公開!FU-TENの1stから曲のネタを仕入れてる京都に
あるPROTOTYPEに行きネタ探しをして来ました!
20070503122.jpg


ここが落着いててレコード聞けて椅子まで用意してもらってあるのだ!
20070503121.jpg

オーナーの吉田さんもやさしい人で最高の店ですよ!

20070503119.jpg


みんな京都に来たら1度は寄ってみて!

つづく!


さー飯でもと、今日出演が一緒になったDj SHIOSTUと
いつも行くウーピーズの近くの
鉄板焼屋さん(かほ)に行ったらいっぱい!カウンターにデカイ鉄板があり10人くらいしか座れないのですが
これがまた、お酒を飲みながら鉄板焼き最高!
で、待ってたのですが席が空かず生ビールだけ飲ませてって
頼みこみ路面の柵に座りながら乾杯!!!!(写真撮り忘れ)
で、あまりにもお腹が空いてたのでシードって言うクラブの
下にあるたこ焼きを食べに行ったのだ!そこでMILI合流!!!
たこ焼き!うめー!!!(写真撮り忘れ)
で、やっとウーピーズ入り!1時間くらいのプレイの後
おー!
10FEETのTAKUMAがビールをありがとね!
20070504126.jpg


20070504125.jpg

おー!カーティスフライ!
おー!DJ SHINCAR!
おー!SHINGO西成!
すごくHIP HOPしててリスペクトー!!!
いいぞー!西成!!!
ライブ後、MILIとTAKUMAとふらふら酔っぱらってアホな話で盛り上がり
明るくなるまで笑ってましたー!

  1. 2007/05/05(土) 20:42:44|
  2. DJ SUWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おー!!!おー!!!0-!!!!! | ホーム | ダ・ヴィンチ展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/190-5804e071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

