futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VFSH0157.jpg

VFSH0159.jpg

はい皆さんいかがお過しでしょうか?
2007年もすでに一月が過ぎ、どんなボケてる人でも正月ボケは無くなった頃でしょう。
わたくしはまだ少しボケていますが、まぁ今日は京都が誇る音楽Studio&内装施工グループの新年会のようなBossこと瘋癲のエンジニア伊藤ちゃんの引越しパーティーに潜入捜査に入り込んだアンダーカバーミリがおおくりします。
タイトルは和Studio万歳です。
さぁーパーティーの始まりです!!
そこで発見 若干二歳のフィメイルラッパー!!
その名もネネTHE MC!!!
その歳でお客を騒がすスキルなかなかのものです~。
今後の彼女の活動に期待です。
おっと余り喋り過ぎるとアンダーカバーと言う事がばれちまう。
こんな感じで終了だ!
最後に取って置きの情報!
瘋癲の新曲制作 来週からスタートです!!
  1. 2007/02/07(水) 01:46:48|
  2. MILI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初REC | ホーム | さー!久々にやって参りました!クイズでドンドンドン!ってクイズじゃないなぁ!みんなで考えよー回文ドンドンドン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/153-fa2172bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

