futen blog

"FU-TEN"の「ふうてんぶろぐ」

HIPHOPグループ瘋癲のオフィシャルブログ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日じゃーい!

Dj KRUSH!かっこよかたー!
色々なCOOLなBaetを聞かして貰ってきました!
もー!かっこえーの1言です!
リスペクト! Dj KRUSH!
そののりで Dj spinnaも行っちゃいました!
ちょうど、京都のSEEDに来てたのよ!ラッキー!!!!!
うれしー!
spinna!さすがやねー!やりますなぁー!

今年は僕がDJを始めてから大大大好きな
DJが3人も(Dj Premier)観れて
最高に良い年でしたね!良いもの貰いました!
ガッツリ!かっこいー曲作るどー!!!!!
と来年からDJもしっかりやっていくのだー!よろしくです!
今年もみなさんに支えて頂いて
FU-TEN,DJ-SUWAはここまで来れました!
ありがとう!
来年もガッツリいきますので応援よろしくお願いしまーす!!!

みなさん!良いお年を!!!!!!!!!!!














おっと!忘れるところやった!
来年からFU-TENのイベント始まるぞー!CHECK IT!!!!!!

20070101161903.jpg


ほな!また!
  1. 2006/12/31(日) 13:12:54|
  2. DJ SUWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとうございます! | ホーム | 作業中…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futenmbs.blog52.fc2.com/tb.php/141-716cbd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

futenblog

Author:futenblog
いらっしゃいまし <(__)>

Categories

Recent Entries

Recent Trackbacks

携帯版ふうてんぶろぐ 
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

Monthly

